身体に優しい、美味しいお菓子が味わえるcafe


喫茶ニワトコノミ
さん







kaorin`s Diary








kaorin`s Diary





kaorin`s Diary



早い時間だったので、まだ私達だけ


自由に撮影させて頂きました♪





kaorin`s Diary



早く来るとお菓子が沢山あって嬉しい♪


昨日まで夏休み中で、今日が休み明け初日だから余計に沢山あったのかも・・・(*'▽')







kaorin`s Diary



ライスドリンクって・・??


質問したら、試飲させて下さいました☆


有機米から作られた、甘い飲み物


お砂糖無しです!


美味しい~(*'▽')




kaorin`s Diary



次男はてんさい糖のドーナツ







kaorin`s Diary



私はチョコレートケーキとニワトコブレンド







kaorin`s Diary



カカオマス・ココナッツミルク・てんさい糖で作られたケーキ

卵・乳製品不使用なのに、とっても濃厚でとっても美味しい♪



kaorin`s Diary


イートイン限定の、冷たいデザート





kaorin`s Diary



絵本やおもちゃもあって 子連れに嬉しいスペース☆






kaorin`s Diary

お持ち帰りしたアップルタルト

卵・乳製品・小麦粉不使用





kaorin`s Diary

ラタトゥイユパン

卵・乳製品不使用(小麦粉は使ってあります)




お店の方がとても丁寧にお菓子やドリンクの説明をして下さいます

アレルギーをお持ちの方にはとてもうれしいカフェですね!

(アレルギー無くても嬉しい~♪)







kaorin`s Diary






お庭の笹を分けて頂いて・・・






kaorin`s Diary



次男と笹船を作りました(*'▽')




とても居心地の良いお店

夏休みが終わったら 

のんびりライスミルクカフェオレを飲みに行きたいな♪