先々週、用事があって宇都宮の簗瀬方面へ行きました


用事を済ませ、一緒だったお友達と「ランチしてく?」


ってことで すぐ近くに出来たPIZZA HACHIさんへ音譜





セレブが集うレストラン「HACHINOJO」さんの姉妹店です


同じく姉妹店の「plaisir]さんに併設された形になっています




プレジールさんは洗練された食器や雑貨が中心のショップ

見ているだけで溜息が出そうですラブラブ


kaorin`s Diary-画像-0276.jpg



kaorin`s Diary-画像-0247.jpg


PIZZA HACHIの方はいっぱいでしたが


嬉しいことにテラス席をセッティングして下さいました





kaorin`s Diary-画像-0277.jpg

さて 何にしましょうか・・・


kaorin`s Diary-画像-0409.jpg

1050円のAセットを




kaorin`s Diary-画像-0447.jpg

3人なので 上から1つずつ3種類をオーダー





kaorin`s Diary-画像-0289.jpg

サラダ(たっぷりー!)


生ハムがのっていてワインに合いそう


運転じゃなければなぁ・・・しょぼん


kaorin`s Diary-画像-0324.jpg



マルゲリータ


生地はもっちもちのナポリ風


kaorin`s Diary-画像-0326.jpg



マリラーナ こちらもナポリ風で


アンチョビの塩気が・・・


あぁ~ワインービックリマーク汗


kaorin`s Diary-画像-0379.jpg



ジョヴァンニ 生地はクリスピー(ローマ風)


サーモン・ツナ・ケッパーがのってました

(生地はナポリ風かローマ風を選べます)


kaorin`s Diary-画像-0451.jpg

コーヒーに


kaorin`s Diary-画像-0470.jpg

一口サイズのメレンゲのお菓子


一足先に仕事に戻ったA井さん


ゴメンね 食べちゃった・・Yo子ちゃんが・・・





この内容で1050円は かなりお得だと思います合格

こちらの美味しいピザ


kaorin`s Diary-画像-0563.jpg

テイクアウトも出来るんですよ音譜


kaorin`s Diary-画像-0560.jpg

線路沿いのテラスで 電車を眺めながらのランチ

テラスなら電車好きなお子様が一緒でも楽しいですね電車









http://www.hachinojo.com/main.html