サイコロ大会 景品付き クランイベント第1回開催 | Imagine日記 その後・・・

Imagine日記 その後・・・

MMORPG 女神転生Imagine で、その後どうなったのか・・気になる人向けです。


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

先日、うちのクランマスターさんたちによる

合同クランイベントが開催されました。^^

マスターさんたちには、とても感謝しております^^

 

え~~長い題名に、ご容赦下さいませ。

5月連休に、不要不急でない限り外出を自粛されている中、

催しをして頂いて、本当に有難うございました。

写真には、

名前伏せてありませんので、もし不愉快になった方は、

コメント下さい。

黒く塗りつぶしますw

 

 

花火を打ち上げてくれたので、SS取りました。

綺麗に取れたかな^^

 

 

イベントが運営さんで開催してもらえないからと、

自主的にイベントするなんて立派ですよねw^^

 

 

アルカディアの庭で開催致しました。迷惑にならなそうな

場所ですね~

クラメンも10数人集まって下さいまして、盛り上がりましたよ^^

 

 

これは花火ではなく、スキルだそうです@@;

サタンみたいw

 

 

上空からの写真です。

景品も用意して下さって、3時間による長い

イベントとなりました。

また是非開催して頂きたいですね^^

 

おしまい^^ノ