甥っ子たち | 早寝早起き朝ごはん

早寝早起き朝ごはん

ブログの説明を入力します。

こどもの日ですが、うちの娘達は
お勉強が忙しいみたい…

で、



二人の甥っ子の応援にと、天理に行ってきました♪

が、、しかし


二年生の甥っ子は、初日の天理戦で怪我したらしく、、、

身内応援はできませんでした。
( ´悲△悲`)






最終日の今日は、強豪の伏見工業高校!!

天理にも余裕で勝ったらしく、商工も
簡単に抜かれる場面が目立ちました。

バックスで三本取れただけが、少し救いかな??

サイズでは負けてないFWが、もう少し接点で対抗出来ないと、、、
課題が明確なだけに頑張ってほしいです。





1年生の甥っ子は、活躍してましたよ 笑