こにゃにゃちゎ。 | rea充爆発しなさい。


\リア充爆発だぁぁぁ/


今日はクリーンうp大作戦があったょ\リア充爆発だぁぁぁ/


名前の響きは最高なんだけど、普通に言うと、


クリーンうp大作戦


ただの掃除\リア充爆発だぁぁぁ/



くぅぅぅぅー、、、これがホントの名前負け\リア充爆発だぁぁぁ/


ほんと、ただの運動場の石拾いだよ?!

なーにがクリーンうp大作戦よ\リア充爆発だぁぁぁ/




もう喜怒哀楽がおかしくなっちゃうぅぅぅぅぅw


炎天下暑いしー

石多すぎだしー

今日の服黒で太陽暑いしー



くらくらした\リア充爆発だぁぁぁ/ \リア充爆発だぁぁぁ/


\リア充爆発だぁぁぁ/



最近雷多いよぉぉぉー、、、


めっちゃ怖いうるさいんだけど\リア充爆発だぁぁぁ/



ただいいことが1つ


同じクラスと1組の友達のちょ→かわゅぃコ二人が「きゃぁー!!!」ってめっちゃ怖がって



めちゃめちゃかわゅぃ\リア充爆発だぁぁぁ/

でも私の出身大阪は、今80万回雷が落ちたとか・・・\リア充爆発だぁぁぁ/

事故多発してるしねー



気をつけなくっちゃ\リア充爆発だぁぁぁ/




じゃぁ、またねノシ