こんにちは。こんばんは。はじめまして!
メンタルトレーナーの棚橋曉羅です。

いつもありがとう御座います😊

このブログは人生に役立つ情報を主にシェアしています。

役に立った!面白かった!取り入れてみよう!と感じて頂けたら最高にhappyです!


今回は

マサニーさんの究極の思考法がコレ!わかりやすいのでリブログ致しました。

ということでお伝えします。

こちらがマサニーさんのブログ。

マサニーさんのブログを身初めてから半年以上になりますが、思考法の伝授や失敗談からこうした方が良いというアドバイスをいつも頂いています。


この方の伝えたい主なところがズバリこのブログだと感じました。


私も心理学や脳科学をかいつまんで知るところですが、目指すところはココだろうと思います。



自分の中での中心軸を持って安定性のある生活を手にする思考法です。


何よりいつもコメントの最後に
「応援しています!」
と励ましてくださるのでいつも励まされます。

有り難い☺️


現在中心軸の講座を完全無料でなさっているのでそちらも勉強になりました。


思うのは色々な人の話を見聞きするのがやっぱり世界観を広げる唯一の方法ですね。

以上曉羅でした。

ぜひマサニーさんのブログも覗いてみてください!
最後まで読んで頂きありがとう御座います😊