こんばんわスマイル2キラキラひまりです。お久しぶりです。

気がついたらブログ更新できていませんでしたポッあせる

子供が少し風邪ひいていますが、みんな元気ですよー。

今日は、最近ハマっているオイルおにぎりの作り方です

私の作り方に近い作り方をしているユーチューバーさん↓

 

混ぜてにぎるだけビックリマークで、ワンランク上のおにぎりに顏ビックリマーク

私は、ごま油と中華だしいれるだけだったりあせる

何か具も入れたいですねーあせる

まだまだ勉強中なのですが、

オイルをオリーブオイルにしてみたりもいいですね。

オイルおにぎりは腹持ちも良くておいしいので

ぜひ試したことがない方はやってみてください~ナイフとフォークラブラブ