こんばんわー 子供の、

熱が上がったり下がったりです

ひまりです病院ビックリマーク

 

今日から12月ですね雪だるま

最近、旦那が一度食べてみたいと言って

 

スーパーでふふふを買ってきました。

2㌔ 1000円 ポッ

 

早速炊いてみて、味を確かめてみましたビックリマーク

旦那→ 無言でひたすらかみしめている

私→あっさりした味、こってりした料理に合いそう

と、いうのが素直な感想

 

旦那→そうだねー。

 

ちなみに、いつものお米との違いを当てられなかった旦那あせる

 

今日は、どっちのお米?

 

の、質問で2日連続不正解・・・・顏汗汗

 

旦那→ おいしいから実家へのお土産にしよう。ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

おしまいリボン汗汗

サーターアンダギーよく作るおやつです。

とうふなしで作ったら、ミスタードーナツのオールドファッションリボンピンクドーナツ

みたいになりましたいやリボン