コロンビア撃破で幸先よい | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

我が国日本がサッカーの強豪コロンビアに2−1で勝利を収めました!
正直言うと、5–0くらいで負けると思ってましたし、FIFAランキング60位の日本が16位のコロンビアに勝つと言う番狂わせの大金星でした(*´꒳`*)
前半開始早々香川真司のPKで先制して、前半追いつかれましたが、後半に大迫勇也の決勝ゴールすばらしかったです!
大迫愛してる
大会前に就任した西野朗監督の采配もズバリ的中で我が国の存在を世界に示せた価値ある1勝でしたが、勝って兜の緒を締めよですね。
次のセネガル戦で勝ってグループリーグ突破しましょう!
今夜は興奮して寝れない(笑)