数年振りのアウェー遠征 | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

数年振りのアウェー遠征楽しかったです。
今年のロアッソ熊本VSアビスパ福岡戦はいつものえがおスタジアムではなくて水前寺競技場でした(笑)

スタジアムのボロさ加減が本城陸上競技場を思い出しました(苦笑)
さて試合は前半に怪物ストライカー森本貴幸のゴールで先制して、その後もゴールを狙いましたが1点しか取れず、後半危ない場面もありましたが、今日の試合から復帰した岩下を中心とする守備陣が頑張ってその後、ロアッソに得点を許さず0-1でアビスパ福岡が勝利してJ2で首位に立ちました☆

福岡から熊本まで比較的行きやすいので、アウェー席はアビスパ福岡サポーターで埋まり、チケット完売してましたのでアウェー感がなかったですね!
この調子で後押ししてJ1に上げましょう!