栃ノ心初優勝 | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

大相撲初場所は平幕の栃ノ心の初優勝で幕を閉じました。

前にも書きましたが、最近は突出している実力のある力士がいたわけではないので、平幕の優勝もあるとは思いましたが栃ノ心が優勝するとは思いませんでしたが、今場所の栃ノ心の肌のハリツヤと筋肉がかなりいい感じでしたので、何か大関みたいな感じでしたね(笑)

それから、今場所も優勝争いしてくれると信じて疑わなかったご贔屓の北勝富士は4勝11敗とまさかの大きく負け越してしまいました(^^;)

厳しい勝負の世界ですから、こんな場所もあるでしょう!
次の春場所がこの悔しさをバネに頑張ってほしいです。