キムチちゃんこ | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

本日の我が晩飯は「キムチちゃんこ」である(/・ω・)/

材料は鶏肉・豚肉・白菜・ほうれん草・椎茸・舞茸・もやし人参・豆腐

キムチ鍋ではあるが、辛過ぎず、少々ピリッとする程度であるので、女性の諸君達にも食べやすいと思う一品である♪
...
豪快な鶏肉のぶつ切りwwww
ちゃんこには欠かせない食材である( *´艸`)

力士の作る料理には必ずと言っていい程、鶏肉が使われているのは、鶏は地面に手をつかないので、縁起のいい食材であるのである。
実は両国国技館の地下は「焼鳥工場」になっているのを知っているかな?
相撲を観戦している時は、「この土俵の下では焼鳥が焼かれている」っと思ったりして、観戦したりすると、相撲を666倍楽しめるぞwwwv(`∀´v)

ほ~ら、だんだん相撲が観たくなってきた(笑)