酒池肉林の新年会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

17日に私が世を忍ぶ仮の姿で潜伏している会社の新年会が某ホテルで行われ、今の会社に(親会社が1度倒産した為)入って3年目にして初参加したにひひ

まぁ、私自身、気分屋であるので今までは参加しなかったのであるが、大勢いるので悪魔教の布教の絶好の機会と踏んだのであるビックリマーク


…とある悪魔のブログ


初めは会社の私があり難くもアダ名「まりもっこり社長」の新年の挨拶で吠えていた(笑)

この社長は頭が「まりもっこり」に似ている為、私がつけてやったのであるニコニコ


…とある悪魔のブログ

…とある悪魔のブログ


…とある悪魔のブログ

…とある悪魔のブログ


料理は和・洋・中の豪華な料理で、特に本マグロの大トロうお座と九州が誇る和牛である佐賀牛のステーキがかなり旨かったヽ(゜▽、゜)ノ←ビンボー症

それから悪魔のノリで他の社員に絡み、悪魔教の布教をしたのであるが、時間が経つにつれ「メンドーなんで来ないで下さい(笑)」っとノリの悪いヤツらで苦戦したが、悪魔の恐怖だけでも植えつける事が出来たので良しとしよう!!汗