クィーンボアーズの「渋皮マロン」&「林檎の誘惑」 | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

昨日はオフであった為、早速「デーモンカー666MOVE」を使い、贔屓にしている遠賀の焼き菓子の店である「クィーンボアーズ」に向かった車

…とある悪魔のブログ

去年の「リセット」という雑誌で新商品焼き菓子である「渋皮マロン」が気になり買いに行く事にしたニコニコ

監修の天野周一氏も絶賛の一品でもあるヘ(゚∀゚*)ノ


…とある悪魔のブログ


大きな栗を使用していて、名前は「渋皮」とあるが、全然食べやすく旨い一品である事は間違いないグッド!

1つ1200円であるぞ¥

そして悪魔の果実である林檎リンゴをふんだんに使用した「林檎の誘惑リンゴ」の誘惑に負けて「ドリンクセットコーヒーケーキ」600円を喰らってしまった(笑)


…とある悪魔のブログ


誘惑に弱い私でもあるあせる

添えてる生クリームをつけて喰らって大満足であった(°∀°)b



(住所)


福岡県 遠賀郡 遠賀町広瀬1189-1


℡ (093)293-4633