私の好みの女性(≧▽≦) | とある愛国主義保守者のブログ

とある愛国主義保守者のブログ

地獄より愛をこめて♡

私は好きな女性タレントはいないが唯一私のプロフィールにも書いてあるがNHK北九州放送局のキャスターである「安部 敏恵」キャスターは超タイプである(笑)

あまり知られていないので知人に「お前の女の子のタイプっちどんなはてなマーク」っという問いに対して私は「NHK北九州放送局の安部敏恵キャスターみたいなコが好きやねニコニコ」っと答えると知人達は口を揃えて「誰それはてなマークマニアックやね(笑)」っとこんな感じであるあせる

安部キャスターを一番見る事の出来る番組は月曜日~金曜日まで夕方6時10分からNHK総合で放送されている「こんばんは北九州」で安部キャスターを見る事が出来るぞっ!!

「こんばんは北九州」の番組の中で特に楽しみにしているコーナーはギラヴァンツ北九州ヒマワリの試合を振り返る「VIVAギラヴァンツヒマワリ」のコーナーが特に楽しみにしている音譜


…とある悪魔のブログ

…とある悪魔のブログ


まだ実際間近で本物を見た事が無いが、見れたらかなりテンションアップアップっの状態になるであろう(笑)


…とある悪魔のブログ

                        (ゴシックっぽい衣装の安部敏恵キャスター)


悪魔の私は不覚にも虜にされる程の魅力がある女性であるラブラブ!