まずこれ…

jin23さんのブログ-201106241840000.jpg



次にこれ…

jin23さんのブログ-201106250940000.jpg


本当に癒されます(^.^)b
昨日ですが、野球観戦に行って来ましたアップアップチョキ

もちろん西武ライオンズの応援ですグッド!

息子の誕生日という事で急遽野球観戦を思いつき、後輩に頼んでチケットチケットをとってもらいましたべーっだ!あせるあせる

jin23さんのブログ-201105141320000.jpg

岸君の先発でしたが負けてしまいましたダウンしょぼん
残念!!

jin23さんのブログ-201105141437000.jpg

でも今日は帆足で勝ったからホントに良かったキラキラキラキラ
3勝目おめでとうひらめき電球



jin23さんのブログ-201105141100000.jpg
ちなみに息子6歳になりましたケーキ




昨日はとりあえず寒すぎでしたダウンダウンしょぼん

風は強いし…灰は舞ってるし…



今回もゲストパスを発行してもらい、まずは三塁側ベンチへにひひ
jin23さんのブログ-201102131529000.jpg


jin23さんのブログ-201102121003000.jpg
しかし、あまりの寒さに車へ戻る事に。。。

その後、投手陣を見る為にサブグランドへ行き何人かの投手を見る事ができましたアップアップニコニコ

又来年だ~!!!!