西武ライオンズ応援!!昨日ですが、野球観戦に行って来ましたもちろん西武ライオンズの応援です息子の誕生日という事で急遽野球観戦を思いつき、後輩に頼んでチケットをとってもらいました岸君の先発でしたが負けてしまいました残念でも今日は帆足で勝ったからホントに良かった3勝目おめでとうちなみに息子6歳になりました
キャンプ見学。昨日はとりあえず寒すぎでした風は強いし…灰は舞ってるし…今回もゲストパスを発行してもらい、まずは三塁側ベンチへしかし、あまりの寒さに車へ戻る事に。。。その後、投手陣を見る為にサブグランドへ行き何人かの投手を見る事ができました又来年だ~