もうブログ面倒クセーよ…


TwitterとインスタとFacebookで充分じゃね!


mixiはとっくに捨てたが( ̄◇ ̄;)







川崎家さんに行ったら券売機にステッカーが貼られていました!






安定の優しいスープとたっぷりの茎わかめ❗️


美味しいね〜






仕事帰りに見つけたよ!


蟹戦車のガチャガチャをーーー









カッコいいーーー


『AKIRA』の炭団と『攻殻機動隊』のフチコマといい装甲とガトリング銃の組み合わせは最強だな!


ずっと欲しかったが手に入れた瞬間から興味は失せたな…


なんだろ賢者タイムかな?








錦糸町の漢ラーメン室さん


美味い‼️








土曜の休日出勤で金町に行くことになり、三浦家さんでラーメンは食べれなかったが…

(大行列で仕事中の昼休みでは無理だった)


だが嘘雑誌の表紙とホットウィール風パッケージだけ奉納して来ました❗️








並ばずに入れたインスパイア系のラーメン屋の小ラーメンを野菜増しのチャーシュートッピングしたらボリュームありすぎて撃沈しました(T ^ T)







んで日曜に久しぶり武蔵家国領さんに!






安定の美味しさです♪


チャーシュー(並)850円を半麺でライス無料🎶


んで安定の魁店長は休みで会えませんでした(笑)







日曜、頼んでいない工具がAmazonから届きました〜


気を使ってくれてありがとうねーーー


しかもちょい話題になってた工具屋さんに有ったヤツだし‼️




25歳の時にオヤジが50歳で亡くなり、本日オレが50歳になっちまいました

長かったような、あっという間だったような不思議な感覚だけど感慨深い年齢で

あの頃のオヤジは今のオレと同じ感覚なのかなぁと思ったりもして

これからはオヤジが見れなかった分の景色を見て行くのが親孝行なのかなと

次はお袋の63歳を目指していきます

オレを産んで育ててくれた両親に感謝








オヤジは50歳でこんなヘビーな食い物食べて無かったな( ̄▽ ̄;)