ゴリラゴボゴボ事件から放置していた我がゴリラちゃん。


なんでゴボゴボすんのか?


理由を考えた結果だとタンクキャップのエアー抜き穴にゴミが詰まっているんでは?と言う理由に至り、タンクキャップをパーツクリーナーで洗いました!


洗えたかは良くわからん…


汚れた汚水が出たし多分直った気がします。

(オレの修理は希望的願望で大体完了します)


じゃあシェイクダウン‼️だーーーと思ったら…


リヤタイヤがパンクしてる((((;゚Д゚)))))))








良く箱根から戻って来れたなオレ?


もともとタイヤの溝は無く早く交換しなきゃいけない状態だったから速攻でAmazonにて発注❗️


130-70-10のタイヤが欲しかったが…


Duroの同じタイヤが廃盤で無くなってる(T ^ T)


デイトナのマキシムは食いつきは良いが減りが早い!と言うので候補から除外…


うーむ130でカッコいいのねーーー


しょうがないんでduroの120-70-10のタイヤにしました…


130のタイヤを装着する為にワイドスイングアームにしたのに…


120かよ…







タイヤはまだ来ません…


ちょっとお墓参りに行く前に久しぶりに相模原のとんかつ赤城に来ちゃいました〜






ロースカツ定食1450円🎶


ご褒美ランチしちゃいました!


そして…Amazonから来たタイヤと外したホイールはぎんちゃんに預けて加工屋けんちゃんのとこで交換してもらってます。









タイヤがホイールに装着されて帰ってきました!


ありがとうございます♪






サクサクと取り付け完了〜


おぉカッコいいんじゃない!


4〜5年は保ちますように‼️






シェイクダウンしに本日はオレんとこの墓参りに行ってきます。


とりあえず途中にある川崎家さんにステッカーを届けに!






最初は好調だったが…40分くらい走ったら


またゴボゴボしだした( ̄▽ ̄;)


マジかよ…





色々やる前に腹ごしらえ!


茎わかめラーメン(並)950円にライス100円🎶


ステッカーを渡したらご主人・奥様・息子さんが喜んでくれサービスしてもらっちゃいました!


相変わらず美味しいね〜


30分くらい休憩したらゴボゴボしなくなった!


なんで?


キャップ開けたから空気が入ったか?


墓参りをしてタンクキャップを半開きで帰宅開始したら…


走行中にキャップが落下⁉️


マジかー


急停止してUターンしたがタンクキャップが無い⁉️


なんで?


落ちてすぐに気がついて止まったから10m内に落ちているはずだが…


かなり戻り反対車線と歩道も探したがどこにも無い…


おいおい…


Uターンした時にガソリン溢れるし(T ^ T)


ヤバいぞ…


タンクキャップを落としたことをモンゴリ仲間のLINEグループで報告したら…


日本のどこかにあるんじゃないですか?


だと‼️


マジで殺意しか湧かない!