さらさらと今週のラーメンを…


六郷で仕事をしていたので昼は多摩川を越え川崎家さんに!






ここに来たら…






茎わかめラーメン(並)の1択‼️


マイルドなスープで好きなのよね〜






何度も通っているのに作ってなかったから川崎家さんのビックリマンシール風に❗️


ツイートしたら将棋関係の人からのイイね!がやたら多い…


なぜ?



んで土曜は金町方面に行ったから…






久しぶりの三浦家さーーーん❗️






上ラーメン850円を半麺でライス無料🎶


調味料にマヨネーズ導入されたーーー


ライスに掛けるだろ❗️


美味いーーー


三浦家のスープとマヨライスの組み合わせは


優勝ッッッ!!!


マドンナにまなみちゃんにラーメンステッカーをあげたら…


「武蔵家お茶の水店に行って〜❤️」


って言われちゃったんで近々行かなきゃ‼️







本日は休み❗️


特需課ぎんちゃんがメカゴリラTシャツを受け取りに来た。


加工屋けんちゃんのとこに行くので誘われたが、疲れ果ててたんで丁重に断りました。


またCD90改に窓が追加されてます。


バイクは乗る物!


エンジンを眺める物ではないと思うんだが…


まっいいか!









ぎんちゃんが去った後に速攻で着替えて!

(疲れてないんかーーーい)







ゴリラで武蔵家明大前の開店前に伺い『月刊武蔵家9月号』を届け…


甲州街道をブィーーーンと進み。






武蔵家国領店に!


明大前の濱店長ゴメンなさーい(^◇^;)






今日はラーメン(並)650円を半麺で賄い飯!と半麺にしたからトッピングサービスなんでキャベチャーを!


旨いーーーーーー😋


やっぱ国領なんだよなぁ〜


んで国領の魁店長にはやっぱ会えませんでした(笑)




それから…






流行りには速攻で乗るオッさんなんで!


めいめいビックリマンシール風を作っちゃいました。


お終い〜