さぁゴリラ乗りがゴリラに乗らずラーメンばかり食べるブログの始まりだよ〜







曜日は忘れた…錦糸町の『漢ラーメン室』のラーメン650円を半麺でオーダーしネギチャ50円に大ライス無料🎶

多分、家系ラーメンでコスパ最強だと思う。

ネギチャをラーメンに投入し温まったらライスにオン‼️

そりぁ旨ぇーーーに決まってだろ(笑)








たまーに食べたくなる大島の住宅街にある『来集軒』さんのチャーハン600円ココはチャーシューがゴロゴロ入ってて普通盛りでもなかなかのボリュームで美味しいです(*゚▽゚*)


画像はないですが一口焼売3個頼んでます。

この組み合わせは最高〜








そ・し・てオレランキングに1位になったと言っていい横浜の黄金町にある『黄金家』さん〜







チャーシュー(並)910円にライス100円🎶

ステッカー効果で海苔サービス♪( ´θ`)ノ


もう最初の一口スープから超絶美味い❗️


ほうれん草は家系ラーメン界では勝てる店は無いシャキシャキ感❗️(全店舗喰ってないが…)


チャーシューもブリブリで美味いです〜


麺も美味しい〜

(同じ酒井製麺なのに店舗によって違うのはなぜ?)


日本人頑張れ‼️

(黄金家の店員さんは全員大陸の方です)













そして昨日は休日出勤だったからご褒美ランチは『まるやま食堂』のロースしょうが焼き定食1600円にライス大盛り100円🎶


分厚いロース肉にしょうがダレが濃厚で超絶旨旨ー


です❗️



そして本日…


暑さに負けずにゴリラで出発〜






ご近所ルーティン家系ラーメンの『武蔵家明大前店』さん🎶






チャーシュー(並)850円を半麺に海苔トッピング50円🎶とライス無料🎶

心遣いありがとうございます〜


ラーメンにチャーシューの華が咲きました❗️


明大前の柔らかチャーシューはヤバ美味いです😋






濱店長にステッカーとポスターも渡せお話も出来ました〜


どうやら濱店長も昔はゴリラ乗りだったそうです。


さてオレは何をやってるのやら…