我がゴリラのテール周りを新しくリニューアルする為に、大田区某所にありますメカゴリラ製作所の秘密工場にて2mm厚のステンレス板を使ってテールランプ用のステーをてちぴ工場長に作ってくれーーーって依頼をしてました。


だいぶ前にお願いしてたんですが、一向に連絡が来ないから催促のLINEをしたら…



「ゴメン忘れてたわ〜。」って…


ゴラぁーーー💢


ステーが無きゃ作業が進まねぇんだよ!








翌日の昼には完成してオレの職場に届きました!


やれば出来るじゃねーか(笑)


届ける際に一時停止違反で工場長は捕まっちゃいました…

ただ働きして反則金6,000円って…

今度、飯奢ります!



レザーで切り抜き折り曲げてくれたワンオフステー✨


カッコいい〜







帰宅したら早速、仮組みをしやす。


まるでこの日の為に用意したようなウインカーステーがあった!





ルーカスタイプのLEDテールを装着!





新しいウインカーはデイトナの面LEDウインカーです!



おやっ?







ナンバープレートでウインカーが見えないじゃん…


マジかー


誰だよコレ作ったのは?


作ったのは工場長だが…


図面をひいたのはオレ( ̄▽ ̄;)


やっちまったーーー


作り直しかよ…


ナンバープレートのこと考えてなかった…


ん?待て待て待て待て待てよ






ウインカーのステーを逆さまにに装着し…


たら…









うぉーーー


テールランプとウインカーが水平になりカッコいい!


まるで計算づくされたような配列。


雨降って地固まる!とは正にこの事(笑)


B型の人間は直感と素直さで出来てます。


オレだけ?(^◇^;)






今週のラーメンは桜上水の桜道家さんの特得ラーメン850円にライス無料✨







大森にある中華けいこのラーメンセット770円🎶






金町にあります三浦家のチャーシュー(並)850円に大ライス無料✨





ステッカー召喚は総大将…


あぁ女神まなみバージョンじゃなかった(T ^ T)






ゴリタンは着々と作業が進んでます〜







松本次郎ワールド全開で続きが待ち遠しいわ!






そして昨日、やっと武蔵家綾瀬店にポスターを届けました!