以前、リヤキャリアをアルミ削り出しで加工屋けんちゃんに作ってもらい


失敗したリヤキャリアの残骸を使ってフロントキャリアを作っちゃおーーー!ってことになり


待ちに待ってましたが…








Kマウントを作るのに熱中しフロントキャリアにはなかなか着手してませんでした(T ^ T)



駄菓子菓子!待ちに待ってたら…


遂に遂にフロントキャリアの製作情報がやってきました!



そして本日、現物を見にベース基地に行きます〜






途中、ゆで太郎で朝飯を!


かけそばと鯖飯セットにちくわ天を追加〜


あぁーーー美味い😋


エネルギーチャージ完了!


んでベース基地に到着〜


けんちゃん・ぎんちゃん・花さんが何やら別の企みをしてました!


インスタ(SNS)にも情報をあげない取り決めの企みで、ハイパワー横型エンジンの欠点を安価に解決するネタなんですが内緒らしいんで詳しくは書きません(笑)


苦労してる人がいっぱいいると思うけど


まぁあそこまで実験して発見した事実だから…


内緒なんだそうです。


(電気の方じゃないです!)


でも多分、ぎんちゃんがバラすはず…


だってアイツ…


絶対オレには知らせるな!って言われたこと全部オレに言ってるから(笑)


「所長には言わないで!って言われたんですよ〜」ってサラって喋るからね。


※だからオレに知られたくない方はぎんちゃんに知られないように!







まっ今回のネタより大事な誰もが知りたい情報は置いといて!


オレのフロントキャリアですーーー


凄くね!






キャリアを支えるのはステーじゃなくて長さ調整可能なアジャスター式になってる!







フロントフォーク側の受けはザグってます!


仕事が細かいーーー






色々と仮合わせしてライト側のステーを新たに作って





完成したら速攻でバックを乗せて見えなくしてやります(笑)






それから皆んなでラーメン食べて解散しました〜






改めて近所にて撮影を!


デカく見えますが…


取り付けた印象は丁度良い大きさ!






撮影してたら後ろに車が来たんだが…


近くね!


もっと車間距離とって停めろよ!







見事なデザインだし造形が素晴らしい!


ワンオフだから当たり前なんだが…


ピッタリで超カッコいいーーー


しかも普通にゴリラに溶け込んで自然な感じになってる(笑)








フロントキャリアにこのディテールは凄すぎるでしょう!








あとは各部をネジロックで固定しなきゃ!