もう家系ラーメンが好きなのである。


とにかくラーメン食べるなら家系!ってほど家系ジャンキーになってしまったオッさんの話。


当ブログの読者ならご存知のはずで家系ラーメンが好きすぎてステッカーまで作りだす始末(^◇^;)


そして何を思ったか好きなお店に配りまいております(笑)


末廣家さん・勝鬨家さん・三浦家さんなどなど…






そして先日、武蔵家国領店さんに配ったら…






正式にオーダーをお願いされました!


マジかー((((;゚Д゚)))))))






しかもツイートまでされちゃったから急いで作って








申し訳ないから別バージョンを勝手に製作(笑)







マ○ベルスタジオのパクり…リスペクトバージョンね!







そして今朝、速攻でお届けに!







本日は店長は休みで従業員さんにお渡ししました。





来たならラーメン食べなきゃ!


チャーシュー(並)850円麺少なめ





ライス無料に生卵(サービス)


TKGに国領店のラーメンのスープの組み合わせは激旨だよ‼️







イヤぁ〜嬉しいね(*゚▽゚*)






速攻でTwitterのバナーになっとる(笑)

ってことで家系ラーメン好きの方ただ今、武蔵家国領店のステッカーが販売開始されました!

ヨロシコ🎶