あともう少し寝ると


月曜日ですね…


あぁヤダヤダ…


そして週末は今週のオレの出来事を…


あーヤダヤダ。





4ミニの世界ではすでに神さまレベルの存在の方で並木一義さんから月刊GORILLAの表紙をお願いされました!


そしたら…やるわな!


これで大きな貸しが作れたぜ(笑)


しかも元の写真はサーキット場に停めてるだけでバイク雑誌の表紙にふさわしくなかったから、背景を全部消してフリー素材(廃墟)の背景にしてカッコいい表紙に仕上げましたよ〜


ご本人様も喜んで頂いてくれました。







んでイエゴリくんのゴリラも表紙に!





下川井のらっち家さん




鶴見の吉田食堂





久しぶりに家系ラーメン以外を食べると新鮮だわ〜


節系のラーメンも美味しいね!






それから飯田レーシングファクトリーさんのGS1200ssで勝手に月刊YUREIを創刊して(笑)


これも背景を消してスクリーンの部分を描き直したりとメチャクチャ大変だった(T ^ T)








アナちゃんを月刊ANNAの表紙にして!


これはもうバイク雑誌じゃなくなってる(笑)











んで中学からのダチがオレのハチロクも!って言うから月刊ハチロクも創刊(笑)









もうオレ何やってんだろ?








本日、日曜は今年締めの家系ラーメンを食べに武蔵家の国領店さんに!


チャーシュー(並)850円麺少なめに大ライス無料✨


他の武蔵家と違って国領店さんのラーメンは豚骨感がいい意味で薄くあっさりしてて美味しいんだなぁ〜


オレランキングでは1位が絶対王者の末廣家さんで2位が黄金家さんなんです。

もうこのランキングは不動でどんなラーメン屋が来ても太刀打ちは出来ません!


だが3位はこの国領店と金町の三浦家さんが常に入れ替わる微妙なバランスな関係なんです(^◇^;)


武蔵家ランキングで言うと1番が国領店で次が綾瀬店で次が板橋店なかぁ。


まだ行ってない店舗の方が多いはずだからこのランキングは完成してませんので悪しからずm(_ _)m