大阪魔人 日々の出来事 満員御礼 | ☆大阪魔人のブログ☆

☆大阪魔人のブログ☆

大阪魔人の出来事を速報でお伝えします


新年早々!
沢山のお客様で賑わいました。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな本日は、
生憎の天気です…


昨日は、
沢山のお客様で盛り上がりながら、
オイル交換2台分
頑張りましたよ~↑↑

休み明けの作業は答えますね…笑


オイル交換をしている際、
チェーンのお話をされた時、
驚きました!(◎_◎;)

ブログを見てくれているんですね…
嬉しかった(*^o^*)


実際に、
この作業をさせていただくと、
自転車のようにバイクが軽くなり、
チェンジもスムーズどころか、
ビックリするような動きに変身


試乗させていただきましたが、
驚きの動きです!!

皆さんも、
この寒い時期に愛車の点検作業
見直ししましょう( ^ω^ )


タイヤ交換
チェーン交換
スプロケット交換
寒い時期は路面が…

オイル交換
プラグ交換
も忘れずお願い致しますm(_ _)m


2015年
レイトライザーカレンダー
残りわずかになりました(*^^*)
人気絶好調です


反射ステッカーも人気絶好調






コルク半に、
ステッカーを貼る作業は、
本当に大変な作業です…
お客様は苦戦していました(>人<;)

結局、
上手く貼れずタンクにぺた


いよいよ大詰めのこちらの車両

ハンドルの切角
ライト点灯時急に切れる
ブレーキが引きずり気味
に感じます…

再度確認整備
させていただきます!
もう少しお時間いただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


帰り間際、
常連様が挨拶へ来てくれました!
ありがとうございます。


S君が復活したので、
嬉しかったです*\(^o^)/*
愛車の点検作業お待ちしています。

バタバタした1日でしたが、
今日はゆっくりな1日に、
なりそうです(>人<;)

〒5330012
大阪市東淀川区大道南
3ー11ー15
大阪魔人
0668150001
LINE・osakamajin0001
www.osakamajin.jp