大阪魔人:家族の絆 | ☆大阪魔人のブログ☆

☆大阪魔人のブログ☆

大阪魔人の出来事を速報でお伝えします


☆大阪魔人のブログ☆

今朝!!

地元の神社:大宮神社へお宮参りへ行きました(^∇^)



☆大阪魔人のブログ☆

毎年、

初詣は大宮神社からスタートです!!


今年は、

相棒のヒッキーも一緒だったんですが、

先に別の世界で頑張っているみたいです(^∇^)


近日、

ヒッキーに報告へ行こうと思っています!!


また、

現場が散らかっていないかな??



☆大阪魔人のブログ☆

毎月第1週目の日曜日に、

会いに行こうと思うのですが・・・


来月はジャンクションのイベントなんで・・・

また次回へ持越しです('-^*)/



☆大阪魔人のブログ☆

今まで、

沢山の喧嘩をしてきた事は、

地元でも有名・・・汗


でも、

本当に梅子を生んでくれて感謝しています!!


最近になって、

家族の絆が深まってきたと感じていますヘ(゚∀゚*)ノ


まだまだ、

困難は沢山あると思いますが、

前向きに頑張りたいと思います!!


第一に考える事は安定した生活ではなく・・・

攻めの大阪魔人ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大阪魔人:速報ニュース??


在庫車両:アドレスV100


在庫車両:アプリオ


在庫車両:モンキー??6V??


ファッションウオッチもこちらから注文OK!!