今月もあっという間に6月が

終わろうとしています。

ネットの切替工事から始まり、

第一生命さんの訪問があったり、

ネットのレンタル機器の返送や

更にはAndroidARROWSのスマホから

先月発売されたばかりの

Google Pixel8aへの機種変更など

プライベートスケジュールは

満載なんです。


 来週はもう7月ですが、7月も

何かと忙しい1ケ月になりそうです。

7月頭にはGoogle Pixel8aへの変更から

始まり、以前使っていたネットの

違約金の支払いがあったり、

でも、違約金を払ってもdocomoで

取り扱うケーブルテレビの

ネットなのでキャッシュバックが

受けられるので安心かな。

その金額は26,000円→これは嬉しい

違約金は5,500円だけだから、

尚更嬉しいわけで・・・

 

 Google Pixel8aが完全に来週には

手に入るので、写真を撮りまくって

消しゴムマジック機能を使って、

アメブロに載せてみたいですね。 

 

 それから、 7月は昨年、手術した

大腸ポリープのその後の検査や

謎の肝機能障害の検査、血液検査等が

あります。

前回の血液検査はクリアの異常なし

今回も異常なしと行きたいけど、

分かりませんね。

更にはポリープの有無検査もあるので

まだまだ、通院が続きそうですが、

体のために適度に運動をしているため

主治医のご機嫌もいいです。

肝機能障害の数値が改善していると、

毎回お褒めの言葉を頂いてます。


 ではまた明日のブログも見にきてね


僕はこのあと体にいいことをしに、

市内のプール施設へ泳ぎに行ってきます