昨日はブログを2回🆙しましたが、 

両方見て頂きありがとうございます

夕方にはInstagramより投稿した為

タイトルも日付のみの投稿になって

しまいました。


 では本題へ!
 最近、休日には5:00頃起きて、
早歩きでウォーキングして
そのあとはプロテインドリンク飲んで
サンドウィッチや
ヨーグルトなどを食べる感じかな。
 お昼は野菜たっぷりのメニューを
食べてます。
あと、時間があるときは泳ぎに
プールへ出かけ、時間が無くても
行けるように調整しています。
泳いだり、水中ウォーキングしたり
運動し始めたらなかなか、楽しくて
寝付きが良くなりました。
 夜はカツオの刺身をよく食べて、
意識してたんぱく質を摂るようにして
ビタミンDの錠剤も1日1粒飲んで、
健康に留意しています。
 
 これからも健康のためにいいことを
していきたいです。

 ではまた明日のブログも見にきてね