前回の旅ブログ④の続きです。

大江戸温泉ホテル伊香保を

チェックアウトしたあと、

近くのここへ。

何回かきているけど、
ここは超楽しめます。
そして、かなりたくさんの芸能人も
来ています。
 熊さんがたくさんいます
何だか懐かしさを感じる昔の商店街が
あったり、
昔のおもちゃ、ポスターなど、
めちゃめちゃたくさんあったり、
自動車博物館とも繋がっているため、
楽しめます。
僕的にはチョロQが好きかな。
 あと、人形や世界各国の玩具も
あって、本当に楽しめました。
 モッチッチもいて、
 ここは男子トイレ🚻の中なんだけど
トイレの中にもピストル🔫が展示され
 個室トイレの横もこんな感じに
展示されていてびっくりでした。
 おもちゃ博物館の中にはお店も
所々に併設されていてタイムスリップ
したような感覚に。

更に入館する時に頂くキューピー人形
これを出口近くにある、
絵付け体験コーナーで色づけをしたら
来館記念になります。
油性マジックで絵付けをするんだけど
絵心がない僕はこんな感じに。
実際、僕は茶系色のロンTやTシャツを
持っているので、よく似た感じに
なりました(笑)
博物館のスタッフさんがやったのか、
ここまでできているのは凄すぎです。
アラレちゃん、鬼太郎、目玉おやじ?
みんなよくできていますね。
 キューピー人形の製造機
 更にスタッフさんが書いたものか
よくできていますね。

 また、行きたくなる、

みんなにお勧めの場所でした。


 今回はここまで。

次回の伊香保温泉の旅はラストです。

続きは明日の更新予定です。