前回の旅ブログ③の続きです。

 旅はいつも大江戸温泉グループを
利用していますが、伊香保の大江戸の
利用は初めて。


どんな感じなのか、建物の老朽ぽさを
感じましたが、
 中はきれいで予想以上に快適。

 この通路の先に浴場があって、
両サイドには竹久夢二さんの絵が
展示されていました。

 ここのお宿、浴場とかま風呂が
あります。

 かま風呂(低温サウナ)が
気持ちよかったぁ。

 夕食を撮り忘れたけど、
大江戸温泉に来ると、必ずやる、
贅沢喰いはこれ!
 のっけ丼
どこの大江戸温泉グループのお宿へ
行っても必ずあります。
ご飯の上に載せ放題のお刺身類を沢山
載せる、キムチやオクラ、メカブ類も
たくさん載せる、これを食べるのが
楽しみで来ているようなものです。

 そして、たくさんのお土産を購入して
近くのおもちゃ博物館へ。
続きは⑤を見てね(明日の更新予定)