子供の頃すごく欲しかったもの

こどもの日頃、欲しかったものは

ドラえもんの道具

特に「テストにアンキパン」

パンに問題と答えをパンに

コピーできるもの。

これが、欲しかったなあ(笑)



 昨日も山梨県甲府市酒折の不老園で

働いていましたよ。

 







 不老園名物にもなった、
りんご干しは ほとんど完売になり、
 
下のミニほうきは購入しやすいのか
人気の品にもなりました。

 天気に恵まれ、暖かく、
日帰りバスも
たくさん来て賑わいました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 不老園さんで開いた、乾物屋は

まもなく今シーズンの営業を終えます


 今度はいよいよ、 高遠の桜祭りが

始まるので、それと同時に、

駒ヶ根市光前寺の桜祭りに乾物屋を

出店させます!

こちらは中央自動車道駒ヶ根ICから

わずか、7分とアクセスしやすい為、

桜シーズンは特に賑わいます。

 

 残雪の駒ヶ岳と桜のコラボや
しだれ桜と水仙のコラボは圧巻です。
 一昨年はNHKで紹介されたり
お天気コーナーでしばしば、
使われ、人気の観光スポットになり
出川哲朗さんの充電旅でも放送され
一躍有名になりました。
そんな、桜の名所に
4/1~乾物屋を出店します!
  また、桜が満開になったら
ブログでご紹介しますよ。

 ではまた明日のブログも見に来てね