まもなく、このブログは4000投稿へ

今日もブログを見に来て頂き、

ありがとうございます。

では早速、本題へ!

歯ブラシを変えるタイミング教えて!


歯ブラシはかなりの頻度で変えますね

3週間使ったら変えます。

きれいに洗っていても雑菌が湧くし

それを口に入れるのは抵抗があります

また、安い歯ブラシは購入しません。

歯茎を痛めたりしますから、

柔らかめタイプを使っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 今週末ぐらいから、季節が一気に
進みそうです。
 来週月曜日の予想天気図を見ると、
西に高気圧、東に低気圧の
西高東低の冬型の気圧配置となり、
等圧線が縦になり北からは強い寒気が
流れ込みます。
 週間予報にも⛄マークが付きました
初雪になりそうです。
また、14日(火)の最低気温が-4℃
いよいよ寒くなりますね。
 暖冬でも、これからは時折、
⛄マークが並ぶ日もあるかも
しれませんね。
🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊
寒くなる予報でも、僕は健康のために
プールで泳ぎ、そのあとは温泉へ!
そんな日々を続けて行きますよ。
明日は朝からプールで泳いだり、
水中歩行したりして過ごしますよ。
プール+温泉→400円 安い!
お弁当持参で通っています。
午前中はほぼ、貸切。
プール独り占めだぁ。
プールは温水だし、気持ちいい! 
🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊

 ではまた明日も見に来てね🙋