昨日の2回目に更新したブログの

テーマに泣いた日とありましたが、

気になりますよね。


 何があった?

泣いたのは今年、3回目かな。

1回目は尾てい骨骨折で。

2回目は・・・

春頃、仕事先で人間関係がうまくいかず

上司の前で泣いたこと。


 じゃあ、3回目はなぜ泣いた?


それは親友が亡くなったから!!


同い年で、胃癌で亡くなりました。

昨年、お休みの日は一緒にご飯に

出かけたり、温泉に行ったり

いろんな相談ができたりした仲だった

そんな親友が今春頃に会社の健診で

胃に異常があると認められて、

直ちに医療機関を受診。

即日入院でした。

すぐに開腹手術をしましたが、

末期がんで、手の施しが無かった

そうです。

親友は昨年、結婚したばかり。

そんな彼が旅立ちましたが、

早すぎる死に僕はショックでした。


もっと、いろんな話をしたかった

もっと、一緒に馬鹿騒ぎしたかった

もっと、遊びたかった。

もっと、一緒に笑いたかった。


どうするの?残された奥さんと、

奥さんのお腹の中の子は?


 来週は仕事を休んで亡き親友の

お墓へ会いに行ってたくさん、

お話しをしてきます!


 悲しいけれど、ブログを書いたり

ドライブしたり、散歩したりで

悲しみから追放されます。


 あとは趣味のメダカ飼育で

癒されますね!


 





このあと、午後にブログの更新が
ありますよ。