本日2回目の更新です。
 昨日、23時頃、僕の実家近くにて
住宅火災があり、ご高齢夫婦2名が
亡くなるということがありました。 
長野県内では他にも安曇野市でも
住宅火災があり住人が搬送されて
います。
 また、関東甲信越地方は湿度が
低く、長野県内でも平均45%位と
なっているため、一層、火の元には
気をつけなければなりません。
 ホコリが出ても火は絶対に出したく
ありませんから(笑)
 僕はアパートにて独り暮らしなので
外出の際には冷蔵庫以外はすべて、
コンセントを抜いて外出しています。
万が一、コンセント🔌から火が出る
ことがあったら困りますからね。
 では皆さんも今後、就寝の時や
外出の際には火の元を確認していき
ましょう!少しでも全国で毎日、
発生してしまう火災の予防になれば
いいなあとブログで呼びかけました

ではまたね🙋