コロッケ、作ったことある?

キテレツ大百科(アニメ)を見て、コロッケの作り方を覚えたのは懐かしい思い出。

♪いざ進めやキッチン。目指すはジャガイモ

玉ねぎ、目に染みても涙こらえて。炒めよう

ミンチ、塩、胡椒で混ぜたならポテト丸く握れ小麦粉、卵にパン粉をまぶして~、揚げれば、コロッケだよ!キャベツはどうしたぁ?♪

という歌詞だったような•••。

あなたもスタンプをGETしよう


今日の一枚
こんな雲が出た後は、⚡雷がゴロゴロ鳴って、
やっぱり豪雨に見舞われた。これから夜勤へ向かいます。
明日は朝から好天になりますよ。
明日はちょっとしたイベントがあります。
そのお話しは明日のブログにて。