ここ、一年間に見かけた動物たちです。
一番好きな猫は原村・上里の百白花さんちに居候している三毛猫のミーちゃん。この画像(引用だけど)が好き。
僕に幸運をもたらす、原村・払沢付近に生息中の野良ちゃん。
野良ちゃんに会うと、いいことがいっぱいあったなぁ。
ホットドリンクを欲しがっている🐸カエル
原村・第2ペンション区の永吉さんちの猫。
ボランティアで猫を保護する活動をする作家さんです。
⬇の猫も永吉さんちの猫⬆も⬇も元々は野良。
安曇野市穂高で見かけた猫ちゃん。
他の鳥にいじめられていたので助けた後の雀。
(過去のブログに掲載)このあと、不思議な出来事が起きたね。配達中、しばらく付いてきたよね。
原村・阿久に住む名探偵コナン君
新潟・津南のぶらり旅で人懐っこかったね。
最後はやっぱり僕の弟の亀太郎
今日も明日も日向ぼっこですか?
まだまだ、たくさんの動物がブログに載りました。この続きはまたね。👋