使用していない、押し入れの奥に眠っている、汚れてしまった、壊れている、カビやベタベタがきになる・・・

そんなブランドバックはありませんか?

ただいま高価買取中につき、気にせずにお持ちください!

 

ルイヴィトン エピ ショルダーバック

ルイヴィトン ダミエ リック

  

ロエベ ショルダーバック

を買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

当店舗は予約なし、いつでも大歓迎でお客様をお迎えしております。

急な来店でも困らせないために、2人体制で対応させていただいています。

 

そんな中、めずらしく昨日の夜に予約サイトよりメールが届きました!

 

買取店を利用するのが初めてで、お店を困らせないために予約を入れてくださったそうです。

お気遣いありがとうございます。

 

定刻通り、上品なお母様と中学生ぐらいの娘様2人の3人でお越しくださいました。

 

お母様が今よりも少し若き日に使用していたお品物になります。

娘様にはまだ早いかなと時代にそぐわないかなと思い、お持ちくださいました。

 

やはりこちらをお売りになり、そろそろお洒落に関心を持ち始めるお年頃の娘様に何か購入してあげるそうです。

 

こんなほのぼのしたお話を聞かせて頂き、お役に立つことは・・・

そうですよね、お値段を目一杯つけてあげることです。

 

古い物とは言え、ルイヴィトンはまだまだ高値で取り引きされております。

ロエベといえば、大人な女性に人気があるハイブランドの一つです。

 

高値の提示は必須です!!

 

いつもの如く

『こちらルイヴィトンのエピは㊙㊙、000円でルイヴィトンのダミエは㊙㊙、000円、ロエベも㊙㊙、000円で買取りさせていただきます』

 

『合計しますと㊙㊙、000円になりますよ』

と提示させていただきますと。。。

 

3人が顔を見合わせ、しばしフリーズ状態に!!!

 

ようやくお母様が口を開き

「まだそんなになるんですね♪」

「はい、そちらでお願いします」

娘様2人も

「やったね! 良かったね♪」

と喜んでいただけ、3人で今一度見つめ合い笑顔を見ることができました。

 

いつも思うこの瞬間!!

『お客様の笑顔を見れることのこの幸せ感』

『サイコーです』

 

まだまだお持ちのご様子

「また来ますねっ」

と足取り軽く出口に向かわれました。

 

出口まで送り『ありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしております』と最後に言葉をかけさせていただきました。

 

まじめ屋 北浦和店では

大切なお品物を安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客や査定についてのわかりやすいご説明を徹底しております。  

 

買取専門店のためお品物一つひとつの価値に見合った査定金額のご提示につながることに加え、破損や汚れなど状態の良くないお品物でもお品物が持つ価値を余さず査定金額へ反映いたします。

 

皆さまのお越しを心よりお持ちしております。