ネクタイピン(シルバー925刻印)↓

・商品券↓

・テレホンカード↓

・図書カード↓

を買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

皆さま お元気で過ごされていますか?

ここ数日は暑さが少し弱まり幾分か過ごしやすかったですね。

しかし明後日の木曜日から猛暑日が続き、梅雨明け宣言が出て本格的な "夏本番" がやって参ります!

 

蒸し蒸しとした夏の到来!

こんな時、誰もが思うこと・・・

それは北海道へ逃げたい~~って。

 

今回ご紹介するのは、そんな誰もが憧れる北海道から逆に転勤で埼玉に転入されてきたご婦人様です。

 

北海道から一度も出たことがなく、他の地域で季節を味わったことがないと言います。

 

正に地獄を味わう!!

かと思われましたが、むしろ経験がないことを味わえると楽しみにしてるそうです。

 

「不要な物は向こうで処分してきたんだけど、荷解きしてたらこちらが出てきたのよ」とお持ちくださった品々。

 

「向こうでは商品券とかカード類を買い取ってくれるところがなくてね、ネットで調べたらこちらが対応してくれるってね」

 

「近くだし早速きちゃいました!」

 

数ある買取店の中から『まじめ屋 北浦和店』へお持ちくださり誠にありがとうございます。

今回、買取り金額にも満足をいただけ大変嬉しく思います。

 

「もう少し出てきそうだから、その時もヨロシクね」

と慣れない暑さに滴る汗を拭いながら出口へと向かわれました。

 

~ 豆知識 ~

北海道の夏 で検索しました。

ある記事の抜粋となりますので、あくまでも主観となります。

 

夏は涼しいイメージのある北海道ですが、実は関東の気温と変わらないくらい暑いです。

避暑地の気分でやってくると、思わぬ暑さに驚くかも知れません。

札幌市内では、2021年の7月から8月にかけて、30℃を超える真夏日が15日連続で続いたことでも話題になりました。

その中には35℃を超える日もあり、東京よりも暑いといった日も何日もありました。

湿度の関係で、気温の割に関東よりは涼しく感じるかもしれませんが、太陽から降り注ぐ日差しは暑く、立っているだけで汗ばんでくる気候です。

 

あれ?

そうなの?

でも、もう一度行きたい夏の北海道!!

密かにここでカミさんにアピールをする吉田でした。

 

 

お品物の点数や状態を問わずご依頼歓迎しております。

 

ルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスをはじめとする高級時計など、様々なお品物を対象に買取りのご相談を承っております。  

幅広い品目をお取り扱いしていることに加え、特に需要の高いブランド品はお品物の状態を問わず高いお値段をご提示できるよう努めておりますので、「値段がつくかどうかわからない」と悩むお品物でもぜひ無料査定をご利用ください。