ロンドン2012オリンピック競技大会公式記念コイン

を買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、開店初日(昨年11/11)にチラシを持参してお越しくださいました再来店のお客様です。

 

オープン初日ですので『まじめ屋 北浦和店』では大盤振る舞いのキャンペーンを実施しておりました!

① 査定価格も他店を圧倒する値段!

② ハズレなしの大抽選会!

③ 最低価格保証の安心価格! 

など たいへん好評をいただき再来店のお客様が訪れてくれてます。  

 

愛嬌のある可愛らしい娘ちゃんをお連れになり

「整理してたらこんなのが出てきました」

「昔、購入したけどもういいかな」と。

 

箱に入り、購入後ほとんど開封していないお品ものです。 

カラー銀貨4種セット 購入価格44,100円になります。

  

 

 

『完璧な状態でお持ちくださっているので、高値で買取りできますよ』

セットでお持ちですのでプラスαもありますね』

 

店内には娘ちゃんの可愛い声が

「パパ~ぁ お腹すいたね」

「いくらになるのか楽しみだね」

とても朗らかな空気が店内を包み込んでいます。

 

『こちらは全て銀貨です』

『銀の価格も上がっておりますので良かったですね』

『セットのプラスも加味して●万●千円で買取りできます』

と告げる吉田。

 

「ではそれでお願いします」

「まだ意外といくもんなんですね」

「もう少し下がってるかと思いました」

娘ちゃんの顔を見てニッコリしてました。

 

「パパ~ 終わったの?」

「ねぇ~ 何万円だったのぉ~?」

 

お札を数えるパパを ジーィ (@_@) と見て「良かったね♪」と語りかけていました。

 

この度は一度だけでなく二度も足をお運びくださりまして誠にありがとうございました。

娘のいない吉田(子供は男3人)は羨ましく、お二人の親子の会話を聞いておりました。

 

 

~ 豆知識 ~

ロンドンオリンピックを振り返ってみました。

そこで、金メダルを獲得した日本人は?

と検索してみました。

優勝(金メダル)

・ボクシング男子ミドル75kg級 村田 諒太7

・体操・体操競技男子個人総合  内村 航平

・レスリング女子フリースタイル48kg級 小原 日登美

・女子フリースタイル63kg級 伊調 馨

・女子フリースタイル55kg級 吉田 沙保里

・男子フリースタイル66kg級 米満 達弘

・柔道女子57kg級 松本 薫

以上7名の獲得でした。

 

 

大切なお品物を安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客や査定についてのわかりやすいご説明を徹底しております。  

買取専門店のためお品物一つひとつの価値に見合った査定金額のご提示につながることに加え、破損や汚れなど状態の良くないお品物でもお品物が持つ価値を余さず査定金額へ反映いたします。  

「値段がつくかどうかわからない」と悩むお品物でもぜひ無料査定をご利用ください。

使わなくなったブランド品や貴金属などをスムーズに現金化して、現在の暮らしに有効活用しませんか。

浦和に店舗を構えてお品物一つずつ丁寧に査定するとともに、大切なお品物を安心してお任せいただけるような丁寧な接客とわかりやすいご説明を徹底しております。