バーバリーの二つ折り財布

 

マリ・クレールの長財布

を買取りしました。  

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!  

 

梅雨入りもしムシムシと暑くなっている今日この頃。

鬱陶しい毎日が続きますが、何卒お体大切にお過ごしください。  

 

そんな中、ハンカチを片手に汗をぬぐいながらご婦人様が入店されました。  

 

「こちらは涼しくていいわね~」

「使わなくなった財布があるんだけど見てもらえるかしら」

と手提げ袋から取り出してくれました。  

 

「古いものよ」

「こちらなら値段をつけてくれるって友達から聞いたから持ってきたの」

「他店は数百円しか付かなかったの、それ以上にいけるかしら?」  

 

包み隠さず正直にお答えする吉田です。

『はい、大事に綺麗にお使いになっていたので値段は付きますから安心ください』

『でも・・・』

『確かに家族で美味しいものは食べれません』(定番言葉)

『家族4人でちょっと贅沢なアイスは食べれますね(笑)』

 

「ほんとよね、今日は特に暑いからアイスでも買っていこうかしらね~」

「うちは5人家族だから、そこんところはヨロシクねっ」

 

  さすがです! 吉田の一歩先をいっておりました。  

 

『5人家族で、ちょっと贅沢なアイスを買って帰るとなると・・・●千5百円がギリいっぱいです』  

 

「はぁ~い それで大丈夫です♪」

こんなやり取りをさせていただき

汗も引かれ、ご機嫌で伝票にサインをくださいました。

 

外に出ただけで汗がしたたるこの暑い中、わざわざ『まじめ屋 北浦和店』へお越しくださり誠にありがとうございました。

 

まだまだ貴金属をお持ちのようですので、ご利用がなくなりましたらお持ちくださることお待ちしております。

 

~ 豆知識 ~

財布はどんなタイミングで買い替える?

と検索しました。

 

まずは、風水で財布の寿命とされるのは購入の約3年後までにダメージが気になったタイミング

 

【2024年】

財布の買い替えにおすすめの日

7月29日(天赦日+一粒万倍日+大安)

12月26日(天赦日+一粒万倍日+甲子の日)

8月28日(一粒万倍日+甲子の日)

これからの買い替えの参考に。

 

おすすめのハイブランド

ロエベ(LOEWE)コンパクト財布

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)長財布

セリーヌ(CELINE)二つ折り財布

グッチ(GUCCI)チェーンウォレット

シャネル(CHANEL)長財布

 

使わなくなった財布の手放し方

・白い紙に包んで処分する

・神社やお寺で供養してもらう

・リユースショップでサステナブルに手放す

 

ハイブランド財布に買い替える時はリユースショップの利用がおすすめ

・貴重なブランド財布がお得に購入できる

・買い替えた財布をサステナブルに楽しめる

 

金運アップにおすすめの吉日に財布を買い替えましょう!

 

買取専門店『まじめ屋 北浦和店』を利用して、使わなくなったブランド品や貴金属などをスムーズに現金化して、現在の暮らしに有効活用しませんか。  

北浦和に店舗を構えてお品物一つずつ丁寧に査定するとともに、大切なお品物を安心してお任せいただけるような丁寧な接客とわかりやすいご説明を徹底しております。

是非一度お立寄りお待ちしております。