・ルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ スタントニー トートバッグ 

 

・GUCCI グッチ 2WAY ハンドバッグ ショルダー

 

・GUCCI グッチ リュックサック バック

 

・ボッテガヴェネタ イントレチャート ガルダバッグ トートバッグ

 

・アクセサリー ペンダントヘッド

・アクセサリー ピアス

・商品券 ルミネ1000円×10枚

買取りさせていただきました 。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、 先日お母様とご一緒に来店くださったお客様です。

「今日は自分の物持ってきました!」

「母のボッテガのバック、高く買取ってくれたからね」

「私のもヨロシクねっ」

 

この方は「売るなら近所がいい」とお母様に薦めてくれた女神さまであります。

なぜ、このような表現をするかというと・・・

当店舗の近くで、化粧品を取り扱われている方で、なのか先日も今回も "お肌ツルっツル"で若々しく綺麗なお方だからです。

 

「時間かかりますよね~ 預けて行くのでまたきまぁ~す」

 

本当に助かります。

目の前で1点1てん見させてもらう当店舗。

当然、緊張や時間との戦いでのプレッシャーがかかります。

当店を信用し中座していただけることの嬉しさ、何よりお客様の大事に使用していたお品物をゆっくり見させてもらえるのが嬉しいです。

お気遣いありがとうございます。

 

閉店1時間前

「おいくらになりましたか?」

 

『1つ1つ提示させていただきます』

『こちらのバックは●万円」

『こちらは●万●千円になり、全部あわせると●万●千円となりますね』

 

「うわっ! 相変わらず良い値段だしますね~」

「この端数の8千円、プラスして●万円にしませんか?」

 

さすがご商売している方なので交渉上手です。

 

『わかりました、前回のご恩がありますのでその金額で買取らせていただきますね』

 

全て買取らせていただきました♪

誠にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

~ 豆知識 ~

交渉力が高い人はどんな人ですか?

と検索しました。

 

交渉力の高い人は、相手の話をしっかりと聞き、意志や主張を的確に捉える能力に長けています。

交渉を行うということは、こちら側にはもちろん、相手側も伝えたいことがたくさんあるはずです。

相手が何を求めているか、きちんと理解できていないと、誤った提案しかできず、結果双方の利益に結びつきません。

 

確かに双方の利益に結びついていますね。

決して嫌味にならず、気持ちのいい話術をお持ちになっていました。

 

 

ご自宅に眠っているご不要になりました大切な品をお持ちください。

古い物・眠っている物・使っていない物・倉庫の中の物など、ご自宅の不要品の買取なら安心・安全・納得の買取専門店『まじめ屋 北浦和店」にお任せください。

高級時計やブランド品はもちろん、ジュエリー、貴金属、ブランドバッグ、ブランド財布、腕時計、ZIPPO、指輪、宝飾品、ピアス、メッキアクセサリー、テレホンカード、全国共通商品券、切手、ミシンなど幅広く高価買取いたします。