Nikon製のデジカメ

 

セイコーの腕時計

2点を買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

カメラの買取り

フィルムカメラ・デジカメが1年前くらいまではすごく安かったのですが、レトロブームがきており、あえて画質が悪いデジカメで撮るのが今トレンドになり、物によっては買取価格5000円以上で取引される事が多くなってきております。

 

ご自宅で眠っておりませんか?

使わずにしまいこんでるカメラはありませんか?

 

そんな中

「チラシを見て来たんだけど、カメラも買取りしてるんだね?」

「もう使わないから値段出してもらえるかな?」

と、時計も一緒にお持ちくださったお客様がご来店。

 

チラシをみて、わざわざ足を運んでくださるお客様の期待を裏切る訳にはいきませんよね。

 

このカメラでどれ程の思い出を刻んだか

このレンズの先にはたくさんの笑顔があったんだろうなぁ~

ふと思いながら、カメラを見させていただきました。

 

「え! あ~そう・・・」

「そんなにつくの?」

驚きを隠せないお客様の表情です。

 

「値段がついても数百円かと思ってたよ!」

「ほーぉ 数千円になるんだ~」

とにっこり笑い、先に値段を出していた時計にも満足いただけ買取りさせていただきました♪

 

期待を裏切らなかった安堵の気持ちとお客様の笑顔。

嬉しい思いでいっぱいになります。

この度はありがとうございます。

ご友人にも薦めてくださるそうなのでお待ち申し上げます。

 

~ 豆知識 ~

デジカメを使うメリットは?

と検索してみました。

まずは失敗を恐れずに、不要なものや失敗したものは消して、何回でも撮影できる。

そして、デジタルデータとして保存するので、時間がたっても劣化せず、後で加工が自由にできる。

インターネット、電子メールなどを使って、リアルタイムに遠くへ送ることができる。

 

 

まじめ屋 北浦和店では

海外製品であるライカLeice、ハッセルブラッド Hasselbladを初め、国産のニコンNikon、キャノンCanon、ソニーSONYといった人気メーカーの一眼レフはもちろん デジタルカメラも強化買取中!

どんなカメラでもお相談ください!

査定無料・予約不要でお待ちしております。

 

埼玉県の浦和でブランドの買取をお探しの方はまじめ屋 北浦和店へお越しください。 

当店は北浦和駅から徒歩3分の場所に位置しております。

古い物・眠っている物・使っていない物・倉庫の中の物など、高級時計やブランド品はもちろん、ジュエリー、貴金属、金貨、カメラ、ライター、商品券、テレホンカード、切手など幅広く高価買取いたします。