コーチ(COACH)の二つ折り財布

 

プラダ(PRADA)の二つ折り財布

 

を買取りしました。  

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!  

 

カラン♪と入口のドアの音が鳴り、一人の紳士がビニール袋を下げ入店されました。  

 

「片づけをしてたら、こんなんが出てきたんだよ」

「たぶん娘が使っていて、置いていったと思うんだけど」

「値段つくのかね~?」  

 

確かに プラダの財布はかなりの使用感がみられました。

コーチの財布は使用感はみられますが、まだまだ綺麗でお洒落な柄です。  

 

価値には全く無関心な様子・・・

値段がつくななんて期待してない感じ・・・  

 

そんなお客様には驚いてもらう醍醐味があります!!

 

『こちら2つでの買取り価格で提示させてもらいますね』

 

なぜ? 2つ合わせた価格で提示したのかと言うと・・・

1つ1つで言うより、価格提示にインパクトを与えられるかなぁ~と!!  

 

言葉悪いですが、思惑通り

「え~そうなの!? そこまでつけてくれちゃうの!」

「よし、それでお願いするよ」と笑顔。  

 

お力になれて良かったです。  

 

「捨てなくてよかったよ」

と満足気にお帰りになりました。  

 

この度は数ある買取店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。  

 

~ 豆知識 ~

コーチのアウトレット専用品の見分け方 について検索してみました。  

 

アウトレット専用品には「F」や「FS」という品番が付いています。

「F」はファクトリーという意味でアウトレット用に製造されたものと言われています。

また、タグに「◎」がついているのもアウトレット品です。

「◎」が付いているものは正規店のブティック品から流れてきたモノです!  

 

買う時の参考にしてみてください!  

 

まじめ屋 北浦和店では

大切なお品物を安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客や査定についてのわかりやすいご説明を徹底しております。  

買取専門店のためお品物一つひとつの価値に見合った査定金額のご提示につながることに加え、破損や汚れなど状態の良くないお品物でもお品物が持つ価値を余さず査定金額へ反映いたします。  

 

一度足をお運びいただければ幸いです。