ブランドバックの買取りなら『まじめ屋 北浦和店』へお任せください。

 

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のバックを買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

「買取りをお願いするなら、ご近所の方が良いのよね」

と仰ってくれたのは当店並びで販売のお店を営んでいる娘様でした。

 

「近所だとなんか恥ずかしいのよね」

とお母様が言っておりました。

 

買取店

皆様の身近なお店になったものの、まだまだ入りずらさがあるかと思います。

こんな物を持って行っていいの?

1点のみだと失礼かな?

汚れてるし、壊れているから・・・

古いし、クタクタだから・・・

なんかこわ~い

など、気を遣わせてしまいます。

 

そんな思いを払拭するために、先ずは簡単にできることを実行してみました!

 

1つ、間口の狭い入口のドアを全開にして開放的に!

閉まっているドアを開けるのって何か抵抗ありますよね。

中が見えないのも不安になりますよね。

 

1つ、外から(入口から)覗いたときに女性店員が在席していることで安心してもらえるように席を変えてみました。

 

その効果は!!

通りすがりついでに、フラっと寄っていただけ質問をいただけるようになりました。

表の看板を見て、声を掛けやすくなりました。

 

今までわからなかった事を説明する機会が増えてきて、フランクな場所だと認識してもらえるようになり、お持ちいただく機会が増えてきたんですよ♪

 

大事なものを手放す場所。。。

それは安心感のあるところが一番だと思っております。

その場所が『まじめ屋 北浦和店』であれば幸いです。

 

お母様が大事に使用していたお品物。

娘様が言っていた、近所で安心できる場として当店をお選びくださり誠にありがとうございました。

もちろんお値段にも満足いただけました♪

 

~ 豆知識 ~

ボッテガ・ヴェネタの皮は何の皮ですか?

と検索してみました。

生後6か月以内の仔牛の革をクロムなめし加工しているため軽くて柔らかいのが特徴です。

 

 

ブランドバック以外にも価値がないかと思っていたバックに思わぬ価格がついたりします。

ただ捨てる前に一度お持ちになってみてはいかがですか?

どんな物でも、どんな状態でも『まじめ屋 北浦和店』では1つ1つ丁寧に査定させていただいております。

あなたの身近なお店になりますように。。。