ルイヴィトンのサングラスをお買取りさせていただきました。

 

こんにちは!まじめ屋北浦和店アドバイザーの澤田です。

 

本日もご来店ありがとうございます!

今回ご紹介するのは、ルイヴィトンのサングラスになります。

 

新生活をはじめるとの事で、不要になったものを沢山もってきて下さいました。

当店にご来店下さった理由は、インターネットで調べて

ご自宅から近かったこと、当店の口コミの評価が高かったからと言って下さいました。

ご来店誠にありがとうございます!

 

お客様より口コミの高評価をつけて頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

心より感謝申し上げます。

 

 

さて、本日ご紹介するのはサングラスですが、他にも沢山持ってきて下さいましたので、後日順番にご紹介させて頂きます(^^♪

 

~ 豆知識 ~

顔型別のサングラスの選び方

★卵型

ほとんどのサングラスがぴったりですが、最も似合うものは、華奢なラインの大きめで丸みを帯びたデザインです。

★四角顔

四角形のような輪郭なら、柔らかい線のあるものや角に丸みを帯びたデザインのものがおススメです。

このスタイルによって特徴的な輪郭を和らげ、下顎の輪郭、頬骨、そして額を均等に見せることができます。

★丸顔

丸いシルエットには丸い形を避けることで、丸さの一部を相殺することができます。

丸いグラスを選べば、顔の丸さがより強調されてしまうのでお気をつけください。

角張ったもの、もしくは正方形のフレームが最も最適と言えます。

 

5月に入り益々日差しが強くなってきました。

女性としては特に目元の美容やシミ対策に紫外線は大敵ですね💦

自分に似合う素敵なサングラスで紫外線対策をしつつ、

お洒落を楽しんで下さいね♪

 

 

まじめ屋北浦和店ではブランド物のバック・時計はもちろん、サングラスなど小物類の買取りもさせて頂いております。

査定料は無料ですので、お気軽に当店までお越し下さい。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。