ブランド時計2点を買取りしました。

 

・フェンディの女性用時計

 

・エルメスの女性用時計

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、オープン間もない頃にバックを買取りさせていただきましたお母様と娘さんでお越しくださいました。

 

「開いてて良かったぁ~~♪」

と、どこか聞き覚えのあるフレーズで店内へ

 

時間は18:30をまわり、もうお客様が来店してこないなと諦めムードでいたころ。。。(閉店は19:00)

 

「あ~疲れたね」

「遅い時間にすみません」

「今からでも大丈夫ですか?」

 

とても丁寧にこちらを労ってくれました。

 

『はい!大丈夫ですよ、それが仕事ですから』

 

お二人とも両脇に荷物を下げ、たくさんの袋から商品を探しカウンターへと。

 

お母様が「実家の整理に行ってきたのよ」

 

袋から出るは出るは商品の数・・・

ブランドバック8点

ブランド時計2点

ノンブランド時計3点

貴金属数点

 

駅からの帰り道

ご自宅は近くなんですが、通り道に当店があるのでそのまま寄ってくださりました。

 

多少の時間をいただきますので、ご飯を食べにいったん中座され、戻って来られたときに価格提示と!。

 

「え~~っ!!」

娘さんと顔を見合わせ

「こんなに値が付くの?」

 

お二人とも大変満足そうな笑顔を向けてくださり、すべて買取りさせていただきました。

*その他の詳細はまた後日へ

 

この瞬間です!

お客様の満足していただいた笑顔をみた時。

お客様も喜び、こちらも嬉しくなり、双方が幸せになれる時間・・・『やってて良かったぁ~~♪』と、どこか聞き覚えのあるフレーズをもじり、この度は誠にありがとうございました。

 

~ 豆知識 ~

女性の時計で有名なブランドは?

ブランド腕時計(レディース) 人気ランキング2024

1位 コーチ 腕時計(レディース)

2位 ダニエルウェリントン

3位 アニエスベー 腕時計(レディース)

4位 セイコー 腕時計(レディース)

5位 マークジェイコブス 腕時計6

位 カシオ BABY-G 腕時計(レディース)

7位 シチズン 腕時計(レディース)

と検索されました。

 

 

高級時計、ブランド時計はもちろんですが、ノンブランドの時計も買取りします。

電池が切れて動かなくても、時計が止まっていても、ベルトが壊れてても、ベルトなしでも大丈夫。

まじめ屋 北浦和店では1点1点丁寧にお値段をつけさせていただきます。