リング3点

・純金刻の指輪

・K18刻の指輪

・K18刻の指輪

チェーン1点

・K18GF刻のネックレスを買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、こちらも先日出張催事を行ったときに買取りしたお品物になります。

顔なじみの職員様からです。

 

「ようやく今日持ってこれたの、見てもらえる?」

 

数か月前からお話をいただいていたのですが、タイミングが合わず見せていただくことが出来ていませんでした。

 

しかし

 

とても人柄がよく、いつもニコニコ穏やかな方です。

そんな方ですから良いことが当然起きますね☆

 

起きました!!

 

それは。。。

金価格の上昇です!

 

もし、数か月前に見せていただいていたら

な・な・なんと~

グラム(g) 2,000円近くも違っていたんです!!!

当然買取り価格に大きな違いがでますよね。

同じ商品であっても、売るタイミングで数万円も変わってくるケースがあります。

得をつかめる方、残念がってしまう方・・・

よく言う『普段のおこない』が小さな奇跡を生むか生まないかですね。

 

どんな時でも『人に優しく』と改めて心に誓った吉田でした。

 

高値で買取らせていただきホッとしました。

そして喜んでいただけ安心しました。

この度は誠にありがとうございます。

 

 

~ 豆知識 ~

18K GFとはどういう意味ですか?

 「GF」の部分は、金張りを表す「Gold Filled」の略称となっています。

つまり、K18GFは100分率換算で75%の純度を持つ金を使った "金張り” を表す刻印です。

K18GPは、製品が "金メッキ" と呼ばれる製法で作られたことを表します。 

 

 

まだまだ金価格は上昇するかもしれません。

金価格が上がるにつれて、その価格は過去で一番の高値になっております。

これからも上がるのか、はたまた下がってしまうのか・・・

こればっかりはわかりませんよね!?

 

今が高いのは間違いありません。

 

あなたのそばに『まじめ屋 北浦和店』がありますので、

あなたのタイミングが見つかった時は『まじめ屋 北浦和店』をご利用ください。

いつでもお待ち申し上げます。