プラチナ(Pt950刻)ダイヤモンド付リング

 

商品券(JCBギフトカード)を買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、先日出張し催事で買取りをさせていただいた商品になります。

画像からでもわかるこの輝き☆~~

ダイヤモンドと相性抜群のプラチナ

うっとりする美しさがありますよね。

 

「気に入ってるんだけど、今はもうこういうのしてる人いないよね・・・」

「若い子なら映えるけど、今のわたしにはね~」

 

とんでもございません!

まだまだ全然似合ってます!!

 

今一度指にはめてもらったら

『いいですね~ すごく素敵ですよ♪』

 

買取りしたい心を忘れて、思わず声が出ちゃいました。

 

「ありがとう、でももうすることないから売っちゃうわ」

と手放すことを決心くださいました。

 

他に、頂き貯まっていた商品券60,000円分も買取です。

 

この度は『まじめ屋 北浦和店』をご利用くださり誠にありがとうございます。

 

思い出の価値もプラスしてお値段を出させていただいております。

 

 

~ 豆知識 ~

地球上で最も硬いと言われている鉱物「ダイヤモンド」その硬度は、10(モース硬度、宝石の硬度の順位付けで最高度)です。

それに対して18金やプラチナは、硬度約4.5。

ジュエリーを雑に扱うと、硬度の高い宝石と貴金属とがこすれあい、細かな傷がついてしまいます。

 

 

まじめ屋 北浦和店では

商品券は額面の96%で買取りをさせて頂いております。

たぶん他店には負けていないと思っております。

他に

未使用のテレホンカード50度数は1枚350円で105度数は1枚700円での買取価格。

 

切手/印紙やレターパック・はがきも取り扱い。

オレンジカードやクオカードもオッケーです。

*一部 取り扱いがないのもありますのでご了承ください。

 

自宅で使用していない物がありましたら

まじめ屋 北浦和店へお持ちください。