750刻(K18)の指輪2点

750刻(K18)のピアス

 

グッチ(GUCCI)の馬毛ショルダーバックを買取りしました。

 

こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、思わず『かっこいいですね』と声を発してしまったほどスラリとした立ち姿の、モデルさんを思わせるご婦人様が来店くださいました。

 

「いつもは御徒町や上野に行くのよ」

「近くに買取店ができたみたいだから来てみたの」

「ちょっと見てもらえる?」

 

ある程度の買取価格を熟知しているお客様です。

心の中で熱き思いが燃え上がりました!!

 

他にも色々とお持ちのようで、是非当店をご利用いただけるように誠心誠意お値段を出させていただきました。

 

もちろん駆け引きなんかいたしません!

 

提示金額にご満足いただけない場合は "ご縁" がなかったと諦めるしかありません・・・

 

ドキドキ 

 

ドキドキ と高鳴ります

 

「予想してたのと同額ぐらいかな♪」

「こちらでお願いするわ」

 

ぃやったぁ~!!

と思わず洩れそうな声を押し殺し・・・

『ありがとうございます』

深々と頭を下げ、平然を装った吉田でした。

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

~ 豆知識 ~

ホースヘアーの特徴は?

しなやかで熱や摩擦に強いホースヘアー。

ホースヘアーを使用した製品には強さと美しさを兼ね備えた馬毛使用の高級感が溢れます。 

サラリとした手触りと、軽量で丈夫なのがホースヘアーの特徴です。

 

 

皆さんもご存じのように金価格高騰中ですが、密かにプラチナの価格も高騰中なんですよ。

使用していない貴金属を売るなら今かもしれません。

まだまだ上がる可能性はありますが、今高いことは間違いありません。

いつ売るか、どこで売るか

まじめ屋 北浦和店が浮かんでいただけたら幸甚です。