こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、ご近所にお住いのリピーターのお客様です。

前回は貴金属類を数点お持ちくださり喜んでいただけました。

その時、今回ご紹介する『パティックフィリップ』の時計を査定だけさせていただいたのですが・・・

 

 

 

「え!」

「どうしょうかなぁ~」

「どうしょうかな~ぁ」

「・・・・・・・・・(無言)」

「予想以上だし・・・(再思考)」

 

この時はお客様の心が躍らずお持ち帰りと。

 

で本日です!!!

 

「やっぱり使用してないし、売っちゃうわ」

心ウキウキ弾んでくれました♪

 

この度も『まじめ屋 北浦和店』へお持ちくださり誠にありがとうございます。

スタッフ一同感謝申し上げます。

 

次回はブランドバック類をお持ちくださること楽しみにしております。

 

 

~ 豆知識 ~

世界4大腕時計ブランドは言えば 

・パテック・フィリップ

・ヴァシュロンコンスタンタン

・オーデマピゲ

・ブレゲ

と言われておりますが、人気時計ブランドで探すと

・ロレックス (ROLEX)

・カルティエ (CARTIER)

・タグ・ホイヤー (TAG HEUER)

・オメガ (OMEGA)

・シャネル (CHANEL)

・ブルガリ (BVLGARI)

・パネライ (OFFICINE PANERAI)

・パテック・フィリップ (PATEK PHILIPPE)

と検索されました。

 

 

ブランド品・ブランド時計・高級時計

使用していない

動いていない

汚れている

など売りあぐねているものがありましたら、先ずは査定だけでも大丈夫ですよ。

無料査定で『まじめ屋 北浦和店』がお待ちしております。